SRがかっこいい

こんばんは。僕です。

今日は仕事の後帰宅して、少しだけSRに乗ることが出来ました。

SRってかっこいいです。

僕はバイクシートをかぶせているんですが、シートをめくる時なんとも言えないワクワクがこみ上げてきます。

そしてSRに乗ると、一気に非日常が訪れます。

アクセルをひねると心地良い振動と音を伴って気持ちの良い加速を見せてくれます。

SRに乗ると何でも出来るような、どこにでも行けるような、そんな気持ちになれますね。

実際には近所の公園に行っただけですけどね。

今度天気の良い休日があったら遠くまで行ってみようと思います。

もう少ししたら通勤に使用することが出来るので、その日を待ちわびています。

雨の日は乗らないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。