ヘルメットが欲しい。

こんばんは。ぼくです。

今日も仕事の後SRに乗ってきました。

久しぶりに天気が良くて気持ちよかったですね。

梅雨明けもいよいよでしょう。

SRってどこを走ってもかっこいいんです。

例えばこの川沿いの田舎道。

こういうとこにSRがあるだけでなんだかもうストーリーが始まる予感。

実際はなんもないけど。

なんというか、風景に溶け込みますよね。

そして今思っています。ヘルメットを買おう。

こういう場所をのんびり走るのにフルフェイスは似合わないぜ。

ということで近いうちにジェットタイプのヘルメットが欲しいなと思う今日この頃です。

カラーはホワイトにしようかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。