Sym’z Craft リアウィンカー移設ブラケット

Sym’z Craft リアウィンカー移設ブラケット

また荷物が届いてしまった。

開封!

Sym’z Craft リアウィンカー移設ブラケットです!

このアイテムを使用すると、リアウィンカーをテールランプ横に移設することが出来るのです。

ネットで品切れしてたのだけれど、二週間くらい待ってようやく届きました。

購入の動機

前回ウィンカーを小さいものにしたので、純正に比べればそれほどではないものの、まだ少しサイドバッグを取り付ける際にリアウィンカーが邪魔でした。

バッグに干渉してしまうのでバッグを手前に装着せざるを得なかったのです。

そこでこの移設ブラケットを使用してリアウィンカーをテールランプ横に移設することで、サイドバッグをもう少し後ろに装着できるようにしたいと思います!

商品構成

付属品は本体、取り付けボルト、カラー、配線が二本。そして取説。

配線二本?絶対足らないですよね。四本必要なはずだもの。

どうやら配線は別途作る必要がありそうです。

取り付け!…まだです。

いや~しかし、パーツは集まってきたけどなかなか作業する時間が取れませんね。

ま、ゆっくりやっていこうと思います!

カスタム沼にはまりつつある今日この頃。

この沼…深い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。