ハスクバーナ用ネックガード&シースの紹介

ハスクバーナ用ネックガードの紹介

こんばんは、れざキャンです。

そうです。僕はれざキャンなんです。

れざキャンのれざは、レザークラフトのれざなんですね。

そしてキャンはもちろん、キャンプのことです。

実は僕はレザークラフターでありキャンパーでもあったのですね。

ただ、最近はめっきりキャンプには行っていません。

もう行くことはないかも。

でも、キャンプの楽しさ、すばらしさというものはよく分かってます!

そして、焚き火のすばらしさもな!

そんな焚き火に欠かせないアイテムを紹介したい。

それがこちら!

これね、斧です。

この斧自体は、ハスクバーナっていう斧なんだ。

ハスクバーナ。バイクじゃないですよ。

バイクメーカーにもハスクバーナってあるよね。

乗ってる人見たことないけど、存在は知っています。

さて、この斧ハスクバーナのシースとネックガードを作っています。

シースというのは、刃を守る部分です。ハスクバーナには購入時、もともとシースが付属しているけど付属品のシースは結構ちゃっちいです。そこで、このレザー製のシース。いいでしょ?

そしてネックガード。柄の部分を守るやつ。これもあるといいですね。だってかっこいいもん。

そんなわけで、こういったものをレザークラフトしています。

一応オンラインショップもあるのです。

もしよかったら、のぞいてみてくださいね!

現在品切れ中なので、購入ご希望の方はお気軽にお申しつけください~。

https://portrise.stores.jp/items/60511ee09b47bf6e97109056