SR、おかえり

SRが帰ってきました。おかえり。

昨日の金曜日、夕方バイク屋さん行って引き取ってきました。
結局ハーネスがちょっと異常あったのかな?よく分からんけど直ったようなのでよかったです。
また同じような症状が出なければいいんだけど、ちょっとだけ心配です。

そして、夜になって少しだけだけどSRに乗ってきました。

一週間ぶりに乗るSRはとても気持ちが良かったよ。
久しぶりの音。振動。なんだかとても心地よくて、とても嬉しい気持ちになりました。

おれ、やっぱりSRが好きだなって思う事が出来ました。

SR、大切に乗っていきたいと思います。そしていろんなところに連れて行ってもらおう。
カスタムもして自分だけのSRにしていこう。

SRのことをよく考えることが出来た一週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。