SRでちょっとだけツーリング

午後になって、ちょっとだけSRでツーリングしてきた。

最近は、11月だというのにとても暖かい。
今日も19度ぐらいあったんじゃないかな。

バイクで走るのにちょうど良いです。
しかも夕焼けがとてもキレイで、いい感じ。

約100キロ程度のツーリングだったけど、なんだか楽しかったです。
お気に入りの音楽を聴きながら鼻歌でも歌ってみたりして。

バイクの良さを十分に感じることのできたいいツーリングでした。

こんくらいが丁度いいですね。

夕焼けが眩しすぎるので返りはサングラスをかけて運転しましたが、日が暮れると急に暗くなるし気温もどんどん下がっていくので、この時期はなるべく陽のあるうちに早めに帰るようにしようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。