レトロ自販機 那珂川町「なかよし自販機コーナー」紹介

レトロ自販機 那珂川町「なかよし自販機コーナー」紹介

こんにちは。れざキャンです!
ブログを書くのはけっこう久しぶりになります。

皆さん、元気でしたか?僕は生きてます。

さぁ!巷で何かと話題のレトロ自販機。僕も一度行ってみたいな~。なんて思っていました。
でも、群馬県少し遠いなぁ。等と考えていたのですがなんと栃木県にもありました。

それがこちら!なかよし自販機コーナーです!

所在地は、栃木県那珂川町です。

レトロ自販機、懐かしですね。子供のころにカップ麺の自販機で食べたりしましたね。

行ってみた。

国道4号を北上し、さくら市あたりから国道293に入っていきます。

この日はバイクじゃなくて、家族で車で訪れました。
やっぱりみんなで食べたいじゃん?

ということで、293をしばらく行って小さな道路を左に入っていくと、ふいに現れました。

田舎道に突然車がたくさん停まっていたらそこがなかよし自販機コーナーです。

では、設置されている自販機を紹介してみますね。

設置自販機紹介

まずはドリンクの自販機ですね。
なんだかパッケージが写真でした。ちょっと新鮮。
ドリンク二つ目。
なにかと違和感のある自販機がたくさんです。
スープ系の自販機でしょうか。
左下のじゃがりこの圧倒的じゃがりこ感。いいですね。
これは、なんかすげぇラインナップ。
レモン牛乳!ようかん⁉どういうこっちゃ。
そこはかと漂う玄人感。
ドリンク。ホットするのもつかの間、下段真ん中あたりに何やらあやしすぎる商品が見受けられます。
アイスクリームですね。これは初めてみました。そこはかとなく漂う昭和テイスト。

ここまでは、駐車場に入ってすぐのラインナップでした。

いよいよ自販機小屋に入って行きましょう。

小屋に入ってすぐ現れるのはガチャですね。
見慣れないガチャだ。最近のよくあるガチャとは一線を画している。
缶詰やお菓子ですね。

これはたばこの自販機!懐かしい!よくこういうので買ってましたね。
しかし、中に入っているのは⁉
電子レンジと雑誌。このレンジが重宝します。
この自販機は新しめですね。今もいろんなところでみかけることがあります。中のラインナップは見かけませんが。
稲中。
ハンバーガーの自販機。これ、レトロ感満載ですね。
そしてトーストサンド。これまたすごいの出てきた。
そして主役。やっぱりレトロ自販機と言ったらこちら。
今回はそばをいただきました。
これは、故障中だったのかな?
ご飯系。そしてお菓子。
うどん&カレー。
そして様々なスナック。L今回は焼きおにぎりとワッフルを食べるようです。
オブジェかな?
なめ猫。初見。
スーパーボール。すげぇ。
オリジナルかな?塗装。
ポリスカー。
沙羅曼蛇。楽しい。
無料なのもすごい。
2コンが故障してて、前にしか進めない仕様となっておりますのでご注意!
でも最高に楽しい。

はい。大体こんな感じでたくさんのレトロ自販機が並べられておりました!
見てるだけでも楽しいですね。

それでは実食に進んでみましょう。

いざ、実食!

まずは定番のうどん・そばから。
今回はそばをチョイス。
どうやらどんぶりの底の方に具材が存在している模様。
天地を返すことで様々な具が現れました。

食べてみると、とてもうまい!
ちょっとしょっぱいかもしんないけど、普通においしくいただきました。

こちらはやきおにぎりです。
二つ入り。レンジでチンして解凍します。
チーズバーガー。こちらもレンジでチンです。
古き良きチーズバーガーです。うまし!
こちらはワッフル。これもチンします。
完全なるワッフルです。こちらも二つ入り。子供に大人気!

それでは最後に、衝撃のわたあめ製造自販機をご覧いただき、今回の執筆を終えたいと思います。
ご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。