SR400を購入しました。

2020年7月。SR400を購入しました。

僕はずっと前からバイクというものに憧れを持っていました。

おそらく、世の男性にとってバイクというものは一つ男の象徴であるように思います。

バイクって必要ないんだよね。でもかっこいい。所有したい。きっとそう思ってる人って多いんじゃないかな。

なんていうんだろ、やっぱ憧れだな。

僕は学生のころ、CL50という原付に乗っていたんですが、そのバイクを手放してからもう10年以上が経ちます。

そのバイクに乗っていた期間ていうのはおそらく数年で、そんなに長くはなかったんだけど今でも時折思い出します。

いろんなことを。

例えば、学校までギターを背負って乗ったことやバイトに行く時に乗ったこと。そして夏の夜の匂いを。

まぁいろんなことを思い出すんですね。

そしてちょっと切なくなるっていうね。

時折ふいに思い出すものだからその度に、あーバイク乗りてぇって思うんですね。

でも、いろいろな事情でバイクを購入することは出来ませんでした。お金がなかったし。中免もなかったし。車便利だし。

そんな僕ですが、ついにこの度念願叶ってバイクを購入することが出来ました。

バイク屋さんでSRにはじめてまたがったその瞬間は、夢が叶った瞬間でもありました。

とてもうれしかったなぁ。

さて、今日からブログをはじめてみようと思います。

SRとの日々をこのブログにしたため、発信していきます。

SRはとてもかっこいいバイクです。魅力に溢れています。

そんなSRとの日々を綴っていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。