SRすぎた一日

こんばんは、僕です。

今日はとても満たされた一日でした。

なぜならばSRとずっと一緒だったから。

5:00   SRに乗りたくて早く目覚める。も、結構な雨が降っていて絶望。

7:00   雨が上がったので出発。一時間半ほどかけて実家まで行ってみた。

      途中雨が降り出してきたので先日購入したワークマンのカッパを試す。

      かなりいい感じ。レビューはまた今度。

10:00  実家を出発。帰り道の途中雨が上がり晴れ間も。

      インターパークのバイクショップに寄る。ニンジャ2台と同時に駐輪場にピットイン。

      ニンジャのスタイル…最近かっこよく思えてきた。

13:00  昼寝。

15:00  FKDで買い物。いい感じのレザージャケットがあったけどサイズが小さすぎ。もうSサイズとか入りません。

17:00  SRを洗車。今日は雨の中走ったので結構汚れてしまった。

      洗車中にトラブル発生。養生テープでシールしていた部分。はがす時に塗装が少し剥げた…。ショック。

      マジかよ…。なんかやたら強力なテープだと思ったけどまさかこんなことに…。今度上塗りします。黒だからなんとかなるかな。

18:00  洗車後のSRで散歩。水気を飛ばしつつ近所をトコトコ。

と、こんな感じでSRに沢山触れることが出来ました。

やっぱりSRはかっこいいし、気持ちをときめかせてくれます。

この感情っていうのはさ、ギターとかに近いものがあるかもね。

懐かしいですね。

雨に濡れるSR。かっこいい。

今日、いろんなところを走りました。

朝だったり雨だったり昼だったり晴れだったり大通りだったり山道だったりしたんだけど、一番良かったのは夕方のSRでした。

洗車して気分も上々。丁度いい気温、湿度、風。

空には雲の切れ間から夕暮れの太陽の光が差し込みます。

田舎の細い道を3速とか4速の40㎞くらいでトコトコ。。。ちょうどこのくらいがSRの一番いい振動。

そこにはおれとSRしかなくて、SRと対話してるみたいでした。

SRのエンジン音と鼓動を感じながらヒラヒラとカーブを抜けていくとやがて川があるんだけど、水面には光が反射してそれがとてもきれいだったりしてさ。

いろんなことがあるけれど、悩んでること全部どうでも良くなるような、そういう気持ちになれました。

なんというか、おれがSRとやりたかったのは多分こういうことなのかなって思いました。

すごく平和でした。安らぎました。SRがもっと好きになりました。

そして家に帰ると無言で家を出ていくなと怒られました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。