落ち込みのれざキャン…。

こんばんは。れざキャンです。

最近気の滅入ることがあって少し落ち込んでます。

なんだか、仕事に対するモチベーションも低下中。

先週末の三連休も全然楽しめなかったし。

というわけでね、次の土曜日は朝から気ままに一日かけてツーリングしてこようと思うんだ。

行こうと思ってた間欠泉を見に行きたいんだけど、そこまで行けるかな。

ルートとしては、大笹牧場まで山道を登って、それからさらに奥地を目指して間欠泉。

そしてどこかで温泉にでも入ってこようかな。

やっぱりバイクは快晴の空の下走りたいよね。

良い天気だったらいいなぁ。

誰か一緒に行かんかい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。