れざキャンです。

こんばんは。れざキャンです。今日からワードプレスでブログをやっていきます。よろしくお願いします!

僕はSR400というバイクに乗っています。

このバイクについて簡単に紹介すると、

 ■40年以上前からほとんど同じ形。

 ■キックスタートしかない。

 ■空冷単気筒エンジン。

というバイクになります。つまりどういうことかというと…最高にかっこいいバイク!というワケであります。

そして、僕のSRは5型。最終型と言われています。

このモデルは2018年の終わりに発売され、新車購入できる最後のモデルになるかもしれません。

このモデルの大きな特徴は、排ガス規制に対応するためにキャニスターという機構を設けているところです。

僕はこのSRと共にいろんなとこに行って、まだ知らない土地や知らない人達に出会いたいと思っています。

そんな旅の様子をブログに出来たらいいな~。なんて考えているので、これからどうぞお楽しみに! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。