キーケース紹介

キーケース紹介

この記事では愛用のキーケースを紹介します!

冒頭の画像のキーケースが、僕の愛用のキーケースです。

では早速こちらのキーケースの紹介を始めたいと思います!

栃木レザーとは

栃木レザーというのは、栃木県にある皮革メーカーですね。栃木レザーの生産する革は非常に質が良く、世界的に有名な逸品なのです。

そんな栃木レザーですが、栃木市にアンテナショップがあります。

そのショップでは栃木レザーを使用して作られたさまざまなアイテムだけでなく、栃木レザーのハギレも格安で販売しています。

栃木レザーを使用した製品はヌメ革の特徴である経年変化を存分に楽しめるはずです。レザー好きにはとてもおすすめです!

キーケースの特徴

実はこのキーケースにはある機能があります!

見た限りでは至って普通の四連キーケースですね。でも、実は…。

この真ん中の四連キーのブロックの中になんと!

EneKeyを仕込んでいるのです!

つまり、このキーケースがあればこれだけでガソリンを入れられるのです!

皆さんはガソリンを入れる時、ちょっとめんどくさいなぁ。って思いませんか?

僕は結構面倒くさがりなので、往々にして思います。

最近はずっとエネキーで入れていたのでそこまで不便ではなかったのですが、エネキーを設定する前はわざわざクレジットカードを財布から取り出して支払いしていました。これはもう不便極まりないです。

そもそもなぜセルフのガソスタしかないのか。

そこがまずおかしくはないでしょうか。まぁそれはここで言っても仕方がないのですが。

で、そんな面倒なスタンドでの支払いをちょっとだけラクにしてくれるのがこのキーケースです。

バイクから鍵を抜いてタッチ。これでok!いや~これ、いいですね!

こんな感じ。

これが極度の面倒くさがりの僕が開発した、究極のガソスタ攻略です!

使用感などは動画で紹介しています。興味がございましたらご視聴いただけると幸いです。

販売中です。

ちなみにキーケースは販売中です。

僕が手縫いで仕上げるいい感じにグダグダなキーケース、一つ2980円になるんだなぁ。

ほしい方はコメントをぜひ!…もし依頼が来たら、ちょっと本気出して作りますわ。

なお、同じタイプのエネキー収納型の場合、まずエネキーを僕のところに発送していただく必要があります。。。もしくは、エネキーを入れるスペースをキーケースにつけるか。

うん、それなら簡単ですね!

では、キーケースの紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。