ツーリングレポート③道の駅もてぎ・いちかい

ツーリングレポート③道の駅もてぎ・いちかい

この日は11月29日日曜日。

午後になって自分の時間が出来たので、道の駅めぐりを開始です。

僕は、北関東の道の駅巡スタンプブックのスタンプラリーを実施中なのです!

これは、バイクツーリングの行き先のあてとして、今年の夏から初めています。

僕は栃木県在住なのでまずは栃木、茨城をせめているのです。

そして栃木県の道の駅は実はもう全部行っています。でも、スタンプを押していない駅があとひとつだけあるので、その道の駅には近々行ってくるつもり。

そしたらついに栃木県制覇です!

そんな道の駅めぐりツーリングの様子を動画にしていますので、よかったらご覧ください。

道の駅めぐりは楽しい

それにしても道の駅、僕は道の駅が好きです。

なんなんでしょうね。あの感じ。

う~ん。ゆるいんだよね。

野菜とか売ってるし。ソフトクリームもあるし。

たこ焼きもあるし。

それに温泉がね~。いいんよ。

僕は道の駅が好きなので、色んな道の駅を見に行ってみます!

しかし、、、道の駅のスタンプ盤はなんであんなにもフタがぶっ壊れてるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。