梅雨入りしてしまう。

梅雨入りが控えています。

最悪です。

バイクには乗れないし、公園にも行けないし。朝いつもより早く出なくちゃならないし。

そしてそんなことよりなにより。。。。髪の毛テンパるんだよ!!

僕はテンパなのでクルクルになってしまうんだ。この時期。
それが何よりも憂鬱なのだよ。

分かるか?ストレート諸君!この気持ちが君たちに分かるかね!?

分かるまいて。分かるまいて!!

いやだぁぁぁぁぁぁ!!梅雨はいやなんだぁぁぁぁぁぁぁ!!

と言ってもこればかりは仕方がありませんね。
髪の毛短く切ったので、まあ何とかなるでしょう。

会社の帰りとか雨降っててバイクに乗ることもあるでしょう。

そんな時、くれぐれも気をつけてバイクに乗りましょうね。
雨の日は滑りやすいから。スピードは控え目に。
路面状況をよく見て。無理しないで余裕を持って運転しましょう。

さて、今日はそんな梅雨入り前の貴重な晴れ間でしたね。

と言っても、夕方結構雨降ったけどね。一時間くらい降ってそのあと雨が上がったので少しだけバイクに乗ってきました。

道の駅しもつけに行ってみましたが、バイクも少なかったです。残念。

でも、バイクに乗るって本当に楽しいですね。気持ちがスッキリとします。
夕方、ちょっとだけ乗るバイクが好きなんです。楽しい。

また来週も乗れたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。