弱虫ペダルの話

弱虫ペダル・・・。 

たまたまプライムビデオでサジェストされたので観始めてみたのですが、あまりにも面白すぎて一気見してしまった。

このアニメ、めちゃ面白いじゃないですか!

知りませんでしたよ。ロードレースというものを。ロードレースって結局個人種目じゃんって思っていましたが、どうやら違ったようです。

アニメではチームのメンバー一人ひとりに役割があり、チームの勝利の為にそれぞれが最高の仕事をやってました。

そして最後インターハイで優勝するんだけど、とても良かったよ。

僕が一番泣けたのは、田所っちが山の前で全力を出し切って一人離脱してしまうところ。

田所っちがまさか…って感じでビックリすると同時に田所っちの男気というか、チームの為に自分が犠牲となる的なものなども相まって、とにかく感動しました。

アニメ見て感動することなんて花道と流川のタッチ以来です。

なんとなく観始めた弱虫ペダルだけど、観てよかったです。ありがとうプライムビデオ。

でもな、一個だけ言わして。

なんでなん。



なんで今日までなん。



まだシーズンあるんだよ。映画も残ってる。

なんでなん。



なんでもう観れなくなってしまうん。


はぁ。おれっていつもこうよ。何やってもうまくいかん。もうこんな時間だし。まだ明日火曜ですよー。

まあ、でもまた続き観ます。U-NEXTにあるかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。