SRに乗ってきました。

こんばんは、れざキャンです。
明日は大雨の予報なので、夕方少しだけSRに乗ってきました。

あまり時間がなかったので近所を探検です。

バイクというのは不思議なものです。
なぜかこれまで行ったことのない道に行ってみたくなります。

今日は、上三川町から真岡市へと掛かる橋を渡ってすぐのところを左に入ってみました。

この道、前から気になってたんですよね。
車で通る時は全く行ってみようとも思いませんが、バイクだと行っちゃいます。不思議なものですね。

しばらく走っていると用水路がありました。

今は田んぼの時期なので、用水路にものすごい量の水が流れ込んでいました。用水路のふちから溢れ出んばかりです。流れの勢いも半端ないです。こりゃ、流されたらやべぇな、と思わずにはいられません。

それにしても用水路、いいですね。癒されます。毛ばりとか流してみたくなります。
でもさすがに魚はいないかな。それともこの激流の中にも魚はいるのかな?

明日の大雨でさらに増水したら、いよいよヤバそうだけどだれか水門締めるのかな?

気になる方もいるでしょうが、くれぐれも大雨の用水路は見に行かないでくださいね。死にますよ。


しかしあれですね。バイク。
最近本当にバイクが楽しい季節です。

気温がちょうどいい。風が心地よい。気持ちいいです。

バイクに乗っていると、いろいろなことが頭の中をよぎります。

いいことも悪いことも、いろいろ考えることの出来る時間。

家にいると子供達がいたり、奥さんがいたりとあまり自分ひとりで物思いにふけることは出来ないと思うのですが、バイクに乗っている間だけは完全に自分の時間なのです。

楽しいバイク。明日は乗れないのか。残念。

土曜日はどこか少し遠くまで行ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。