SR、もうすぐ一年。

SR、もうすぐ一年。

僕のSRは昨年2020年の7月13日に納車しました。
もうすぐ一年が経とうとしています。

SRとの一年を振り返ってみると…。いろいろあったなぁ。

SRはいろんなところに僕を連れてってくれました。
猪苗代湖や中禅寺湖、大洗の海や那須。それにたくさんの道の駅。そして普段なら絶対に通らないだろう道の数々。

それほど遠くまでは行っていないけど、SRに乗っていなければ訪れることのなかったたくさんのところに僕を連れてってくれたSR。どうもありがとう。

この一年は、僕のこれまでの人生の中で最も楽しかった一年になったよ。すごい充実してました。

そんな最高の一年を一つの動画にしてみた!ぜひ最後までご覧ください。