SR、一年点検へ。

SR、一年点検へ。

SRの一年点検の日がやってきました。今日から2,3日の間お別れです。


今回の点検ではリアタイヤの交換を実施してもらいます。
リアタイヤにはスリップラインが現れており、交換時期を迎えていました。最初から履いているタイヤは大体13000キロ程度で交換が必要になるようです。

さて、僕のSRは最近調子が悪い時があって、何回かバイク屋さんで診てもらっています。また最近も症状が発症したことがあったので、今回の点検でちゃんと直ってればいいけど。正直あんまり期待していません。

というのも、おそらく部品交換しないな、あの感じだと。ちっ。どうやら保証使っての部品交換てYAMAHAと相談する必要があるようです。ようするにYAMAHAも保証での部品交換したくないから、決定的なものでなければ応じないスタンスなんでしょうね。なんか、、、ちょっとだけ残念な気持ちになりましたが仕方ないか。

バイク屋の人はいい人なんだけど、なんかちょっと心配だよ。ユーザーが困ってんだからきっちり対応して欲しいとは思います。しかも命に関わりうるバイクという乗り物についてのことなのだから余計にね。

あーーーーーーなんだかモヤモヤするな。今度もし電源入んなくなったり走ってて電源落ちたらマジできっちり直させよう。YAMAHAにも電話しよ。

なんだか残念な気持ちになった一年点検でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。