冬、到来。

来ましたね。冬。寒いです。

でもバイクに乗る。なぜなら好きだから。

今日は夕方から予定があったので、10時から14時くらいまでのショートツーリングへ行ってきた。

目的地は特になかったので実家へ行ってお昼ご飯(といっても袋ラーメンだけど)をいただいてきた。やはりお母さんに作ってもらったラーメンはうまい。母は偉大である。

そして帰り道は普段通らない道を通ってみたよ。

ここは実家からそう遠くない川。奥に洞窟が見えますね。

子供のころ自転車でこんなところに来た記憶があります。そういう懐かしい場所にもSRは連れて行ってくれますね。楽しい。

そして見つけた橋。
なんという雰囲気でしょう。ものすごい歴史を感じさせます。この辺に来たのは何年ぶりでしょうか。もしかしたら十年くらいぶりかもしれませんね。

SRに乗っていると本当にいろんなところへ行くことが出来る。
車だったら絶対に行かないようなところ。

バイクっていいよな。

ぼちぼち寒くなってきました。冬です。

もうそろそろ長距離乗るのはしんどくなってくるね。100キロくらいでお腹いっぱいです。
いよいよオーバーパンツの出番だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。