バイク用ネット購入

バイクの積載問題。ありますよね。

僕のSRは基本サイドバッグを付けています。なので、そこそこの荷物であれば持ち運ぶことが出来ました。でも、実家に立ち寄って野菜を貰ったりした時、到底バッグに入りきらない量を持たされますね。

そうした時、これまでは残念ながら持って帰ることが出来なかったんですね。

そんな問題をちゃちゃっと解決してくれるアイテムがこれ!

バイク用のネットです。

以前からネットを持ってはいたんだけど、フックの部分がプラ製でごつくてあんまり使う気になれませんでした。

ところがこのネットはフック部分がスマートでなんだかかっこいい。それでいてお値段とってもリーズナブル。


ということで即ポチしたわけです。で、次の日届いたわけです。

今のところ使用の予定はないんだけど、とりあえずSRに装着してみました。

なんだろね。ネット付けると一気に旅感が増します。
かっこいいですよね。

これからはちょっとした荷物はこのネットでシートに括り付けてやろうと思います。

今後は基本バッグにネットを忍ばせておこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。