SR、納車から一年を迎える。

SR、納車から一年を迎える。

一年前の今日、SRを納車しました。
あの日のことはよく覚えています。

午前中に免許センターへ行って、免許を書き換え。そして午後一番でバイク屋さんへ向かいました。

そしてそこに待っていたのが相棒のSR。もちろんその前にも何回か会ってはいたけど、やっと乗れるようになって会いに行ったんだよな~。

そして初めてのキック。何回キックしてもかからなくて、店員さんにアドバイスをもらいながらしばらくチャレンジしてました。

どうにもかからなくて最後はセンタースタンド上げて思いっきりふみこんだんだった。

そして、エンジンが始動した。SRが僕のことをやっと認めてくれたような、そんな気がしたよ。

その時から僕とSRの毎日が始まったんだ。

SRとの日々

それからの毎日はSRばかりだったよ。
SRのことばかり考えていた。

どこに行こうか、どんなカスタムをしようか。
毎日が楽しかったなぁ。

SRと出会わなければこんなに充実した日々は送れなかったと思います。

SR、どうもありがとう。

いろんなところに行ったよね。

猪苗代湖や大洗の海、栃木県の道の駅は全部回ったし、いろんな知らないところへ一緒に行った。
SRと一緒じゃなければ行かなかったところばかりだ。

SRは僕を知らないところへ連れて行ってくれる。

そしてこれからもいろんなところへ行くんだ。まだ見ぬ地が僕たちを待っている。
一緒に行こうぜ!SR!

一年のまとめ

■走行距離:15658.7㎞
■平均燃費:31.25km/L
■給油回数:61回
■総ガソリン量:502.62L
■総ガソリンコスト:65,879円
■オイル交換:6回

一年で15000キロほどの走行でした。これからもたくさん一緒に走って、いろいろな経験を共にしたいと思います。

これからのSR

この一年は、割と純正のSRを楽しみました。
そして純正のSRの走りというものを体で覚えました。

これからはいろいろいじって僕だけのSRに仕上げていきたいと思っています。
まずは今週末ハンドル交換します!

そして年内にはマフラーを交換したい!と目論んでいます。

SRをカスタムしていく。考えるだけでワクワクしてきますね!

それでは最後にSRとの一年をまとめた動画を貼って、終わりにしたいと思います。

それから、初めてキックした時の動画も。

SR、これからもよろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。