SR、オイル交換をする。

今日は夕方、オイル交換してきました。
普段は、SRを購入した個人店にて交換していたんだけど、今回は以前ウィンカーバルブ交換時に親切にしてくれた店員さんのいるバイクワールドインターパーク店にて交換してみました。

結論から言うと、バイクワールドインターパーク店は店員さんがみんな親切で気持ちの良いお店でした。

今後もこちらでお世話になろうかなと考えています。

オイル交換にかかる費用もさほど変わりませんでした。こうなるともはやあの店に通う意味はないわな。クレカも使えなくなっちゃったし。意味分からん。

以前からあまりいい印象を持っていなかったお店でしたが、こないだのいざこざで完全に嫌気がさしたおれ。個人店全てが悪いとは思いませんが、どうも客を舐めてる節があるよね。
一言で言ってしまえばね。

まぁ、別に嫌な思いしてまで一つの店に固執する必要はないわな。

そんな事を考えながら夕方SRを走らせていました。
SRはオイル交換したことによってスムーズなフィーリングとなりました。

今日も一日が無為に終わってしまった。おれはクソだ。。。

それにしても暖かかったな今日。11月とは思えませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。