SRの季節が来る。

来てます。着実に。SRの季節が!
ほんと、最近は気持ちの良い気候です。
バイク乗りにとって最高の時期なんじゃないでしょうか。

かくいう私は、あんまり走ってません!
だって時間がないんですもの。

最近では週末の午後、二時間程度のツーリングが精いっぱいという状況です。
ただ、通勤ではほぼ毎日乗ってるからバイク自体は楽しんでいます。

でも通勤とツーリングは気持ちが全然ちがうもんな~。

等と言いつつもいよいよ今月末からは怒涛の20連休に突入します。
その中で一度くらいはどこか遠出したいなって考えています。一泊くらい出来たらいいけど、どうだろうな~。

といったところで、話は変わるんですがyoutube動画を一本作りました。

現状のSRのカスタム進捗まとめです。

ぜひご覧ください!

よかったら高評価、チャンネル登録お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。