俺氏、明日のBBQに備えてテーブルを作る。

明日は実家でBBQなんですよ。
定期的に実家で開催されるBBQですが、大体10人程度集まります。

そうなってくると発生するのがテーブル問題。
物を置くスペースがなんだかんだでせまくって、食べたり飲んだり落ち着いて出来ない。

こうなるとせっかくのBBQの時間も完全に楽しむことは難しくなってしまい、BBQの質が落ちてしまいます。それでは楽しみにしていたBBQも台無しです。

てことで実家にあった端材を利用してテーブルを作った。
実は連休中は実家の農業を手伝いにちょこちょこ実家に通っているのです。そして農業の合間でテーブルをちゃちゃっと作ったというわけ。

こちらが完成したテーブル。所要時間は親父と二人で作って30分ほどでしょうか。


天板にはガスバーナーで焼き色を付けてみた。そこらにあった端材を作っただけあって脚のクオリティが低いですね。でも、明日のBBQではきっと大活躍するだろう!

飲みまくるぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。