ツーリングレポート もみじライン

こんにちは。
三連休最終日のこの日、ソロツーリングに行ってきました。

本当は夜明け前には出発したかったんだけど起きたのが六時過ぎ。

出発が少し遅くなってしまい残念なスタートとなってしまいましたが、久しぶりのツーリングなので楽しんでいこう!ということで走り始めました。

目的地は特に決めてなかったんだけど、涼し気なところに向かおうということで日光、那須方面へ向かいました。

最近宇都宮から日光へ続く高架が完成したのではじめて通ってみました。
相当いい感じでしたね。ますます近くなる日光。最高です。

で、バイクを走らせること一時間ほど。もみじライン入口の龍王峡に到着です。

久しぶりにここまで来ましたがちっとも変ってなくて懐かしくなりました。

トンボがたくさんいました。
遊歩道を降りては行かなかったけど、川の音がして癒されました。

その後はもみじラインをひた走り、塩原へと抜けて帰路へ着きました。

途中矢板の道の駅でちょっと休憩したけど、久しぶりに長距離走ったので結構疲れました。

帰宅してからは最近お気に入りのスパ銭でまったりとサウナ&漫画という至福の時間を過ごし、三連休も終了です。

最近は天気が悪い日が多いのでなかなかツーリングも行けないかもしれませんが、晴れを見つけてまた行きたいと思います!

道の駅矢板。駐輪場が移動してました。

2 件のコメント

  • 初めまして。。宮城郡に住んでいる「ヲ」と申します。
    私もSR400 Final Editionを昨年6月に購入し、11月納車となりました。
    同じSR ユーザーとして、ちょくちょく楽しく拝見させて頂きます。

    • コメントありがとうございます。
      finalいいですね。
      SRライフ楽しんでください!
      またご覧いただけると嬉しいです。

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。